コマちゃん日記

うちの可愛いにゃんこ・コマちゃんの成長記録です。

コマたんぽ

膀胱炎再発しかけのコマちゃん。朝晩頑張ってお薬を飲んでます。

 

そんなある日。外出から戻り、フーッとソファーに腰掛けた所、テッテッテッと走って来たコマちゃん。見事にうまくお膝の上におさまりました。

 

ふーぅ、よっこいしょっと。

f:id:bless0519:20181128171122j:image

また大きな体を上手に乗せましたね。でもこの角度じゃコマちゃんの頭しか見えないよ^^; おーいコマちゃん、こっち向いてー。

 

ん?何ですかニャ?コマちゃんのお顔が見たいのかニャ?仕方ないニャね。これでいいかニャ?

f:id:bless0519:20181128171417j:image

ありがとうー。コマちゃんかわいいー❤❤❤

 

じゃあそういう事で。

f:id:bless0519:20181128171538j:image

え?もしやこのまま寝ようとか思ってます?

 

こっちの方が寝やすいかニャ…。

f:id:bless0519:20181128171645j:image

え??やっぱり寝ようとしてますね?

かわいいけど、このまま寝られると、私は身動きが取れなくなっちゃうよ(-。-;

 

あ。これが一番いいですニャ。ではおやすみなさい。スピスピ…。

f:id:bless0519:20181128172000j:image

あぁ!ペッタリされてしまったー!どうしよう、もう動けない…。

 

ぐっすり…

f:id:bless0519:20181128172417j:image

どんだけ熟睡してるんだか。ペッタリくっつかれると、湯たんぽならぬコマたんぽ!お腹ホコホコです。いかん、私までウトウトしてきた。

 

ひと時経過ーーーー…

 

おっと、ずれ落ちちゃいましたニャ。

f:id:bless0519:20181128172657j:image

はっ。私も座ったまま寝てしまってた(T_T)

お尻が痺れたから、そろそろどいてもらっていいですか?

 

仕方ない、こちらで寝ますニャ。
f:id:bless0519:20181128173029j:image

うんうん。そっちの方が寝やすいと思うよ。

でもたまにはペッタリ、コマたんぽになってね。(お尻イタイケド…)。