コマちゃん日記

うちの可愛いにゃんこ・コマちゃんの成長記録です。

ニャンコがたくさん

先日お会いした人から、こんなものをいただきました。

 

f:id:bless0519:20190826215038j:image

ネコ型食パンと肉球パンです!なんて可愛いの!いただいた瞬間、超テンション上がりました。


f:id:bless0519:20190826215034j:image

せっかくなのでコマちゃんとも記念撮影。

 

大阪の「BLUE JEAN」というパン屋さんらしいです。可愛いだけではなく、とっても美味しかったです。

 

パンと一緒にこんなものもいただきました。

f:id:bless0519:20190826215356j:image

その方曰く「コマちゃんママさんが猫好きだから、絶対あげたいと思って!」

猫好きは公言しておくものですね(^^)

 

そしてそして。昨日はMonbrandさんの個展に行ってきました。Monbrandさんの作品は、ちょっぴり不機嫌なお顔とでぷっとした体型のニャンコが魅力!!特にでっぷり体型な所が妙に親しみを感じてしまいます。

 

個展にはとっても可愛い作品が沢山あって、ついつい色々買ってしまいました…。だってどれもこれもコマちゃんに見えてしまうんだもの。

 

f:id:bless0519:20190826220022j:image

 

「ん?似てますかニャ?コマちゃんはこんなにでっぷりしてないですニャよ!」

f:id:bless0519:20190826220152j:image

せっかく買ってきた物の上に乗らないでー!それに似てないとか言ってるけど…

 

ほら!

f:id:bless0519:20190826220350j:imagef:id:bless0519:20190826220443j:image

 

ほらほら!

f:id:bless0519:20190826220555j:imagef:id:bless0519:20190826220559j:image

そっくりだよ(笑)

 

4個セットの紙クリップは、クリップ部分を切り取って、ネックレスにしてみました。

f:id:bless0519:20190826220900j:image

 

「どうですかニャ?似合いますかニャ?」

f:id:bless0519:20190826220944j:image

うん、コマちゃん可愛い!でも私のだけどね。

 

個展には作家さんも来られてました。少しお話させてもらえたのですが、とっっても素敵なご夫妻でした。