コマちゃん日記

うちの可愛いにゃんこ・コマちゃんの成長記録です。

すっかり間が空いちゃいました

コマちゃんパパです。こんばんは!!

 

こまちゃん日記、すっかりご無沙汰してしまってすいません。

少しずつではありますが、ぽつぽつとやっていきたいと思っていますので、よろしくお願いします。

 

コマちゃんもふたばも、変わらず元気です。

洗濯物のパパのワイシャツに包まったり、

f:id:bless0519:20210824215949j:plain

お日様の当たる窓辺に寝転んだり(夏なのに厚くないのかしら?)

f:id:bless0519:20210824220032j:plain

夜はふたばと一緒にお外見をしたり、

f:id:bless0519:20210824220130j:plain

2人とも元気にやっております。

コマちゃんパパは、この夏はコロナであまり出かけることもなく、家にいることが多かったのですが、やっぱりこの2人は大事な家族だとしみじみ思い、2人の記録を大事したいなと思いました。

少しずつですが、書いていきたいと思いますので、よろしくお願いします。