コマちゃん日記

うちの可愛いにゃんこ・コマちゃんの成長記録です。

至福の時

最近お天気が良くて暖かいですね。窓からお日様が差し込んで気持ちいいです。

窓際に置いてあるコマちゃんのベッドもお日様の光でポカポカ。毛布もひいてあるので触ってみたらとっても暖かかったです。

 

コマちゃんもその温もりが気持ちいいのか、朝10時頃からベッドに陣取り、その後はコロコロと惰眠を貪っております。

f:id:bless0519:20181026174209j:image

f:id:bless0519:20181026174218j:image

なんて気持ち良さそうなんでしょう〜。お腹をナデナデしてみたら、毛もホコホコになっておりました。

あぁ…コマちゃんも至福の時だと思うけど、そんなコマちゃんを眺めている私にとっても至福の時でした。

 

おまけ

ポカポカの布団で眠る気持ち良さそうなコマちゃんを見て、「私の布団も干そう♫」と思って干したまでは良かったのですが…その後出かける時に取り入れるのを忘れて、夕方帰ったら冷た〜くなってました(-。-;