コマちゃん日記

うちの可愛いにゃんこ・コマちゃんの成長記録です。

日向ぼっこ

ここ最近すっかり秋めいてきて、ちょっと肌寒い日も多くなってきました。

そんな中、やっぱりお日様の当たる所が気持ちいいようで…

時間によって場所を移動しながら、日向ぼっこをするコマちゃん。

 

f:id:bless0519:20181105122623j:image

ポカポカしますニャ〜。しばらくはここでウトウトするのですニャ。

 

たまに完全に御簾の向こうの御方になってます。

f:id:bless0519:20181105122953j:image
f:id:bless0519:20181105122957j:image

窓際は風がソヨソヨして、お外の匂いもクンクン出来るので好きですニャ。

 

でも最終的にはベッドに落ち着きます。ホコホコになった毛を一生懸命毛繕いしているようです。ナデナデしたら、私の手もペロペロしてくれました。一緒に毛繕いしてくれてるつもりなのでしょうか?

f:id:bless0519:20181105123324j:image

気がつくとおっさんみたいになってますが…。

f:id:bless0519:20181105123408j:image

毛繕いが終わったらお昼寝に突入。

f:id:bless0519:20181105124442j:image

気持ち良さそうで何よりです(^ ^)