コマちゃん日記

うちの可愛いにゃんこ・コマちゃんの成長記録です。

恋人の寝顔

いつもコマちゃん日記に遊びに来て下さり、ありがとうございます。たくさんスターをつけて頂き、コマちゃん共々喜んでいます。

 

ところで、はてなブログを始めて数ヶ月。記事は書いているもののいまいち使い方がわかっておらず…はてなブックマークでもコメントが出来ることを、つい昨日知りました…!これまでブックマークで何件かコメントを頂いていたのに、完全にスルーする形になってしまっていて(泣)…コメントくださっていた方、本当にごめんなさい。

 

遡ってお返事を返したつもりなのですが…どうも保存はされてるけど表示はされてないのかも…。ごめんなさい、また使い方勉強します。

コメントいただけるととっても嬉しいので、これからもお気軽にコメント下さると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。

*********************

 

さて。バタバタしていたお仕事が金曜日に終わり、土曜日曜も何かとバタバタしていて、ようやく今日はゆっくりお休みの日。

朝早く、コマちゃんがカリカリと起こしに来たのですが、全く起きることが出来ず背中を向けて寝てしまってました。

数時間後、背中がなんだか暖かい…と思って寝返りして振り返ると…

 

うわっ、コマちゃんのドアップ!!どうやら私が寝てしまったので、起こすのを諦めて自分も寝てしまったようです。しかも私の背中にぺったりくっついて。恋人ならぬコマちゃんの寝顔です。あぁ、朝から幸せなものを見れた〜。

f:id:bless0519:20181119134105j:image

 

それにしても人間みたいに寝てるなぁ。丸まる気は全くないようです。

f:id:bless0519:20181119134253j:image

 

写真を撮ってたらどうやらうるさかったようです。

f:id:bless0519:20181119134738j:image

 

ヤバい、いつまでも寝ていられそうだ…。