コマちゃん日記

うちの可愛いにゃんこ・コマちゃんの成長記録です。

今日で1年

コマちゃんがうちの家族になってくれて、今日でちょうど1年が経ちました。

ペットショップで運命的な出会いをしてからもう1年も経つなんて信じられません。あっという間でした。

 

来た頃は小ちゃくて、お顔も子供だったのに…

f:id:bless0519:20181214174734j:image

最近ではすっかり大きくなっちゃって、表情もキリリとなりました。

f:id:bless0519:20181214174830j:image

 

去年の今頃、私は色々と落ち込んでいた時期だったので、コマちゃんがうちに来てくれてどれだけ癒されたか分かりません。コマちゃんのお世話に忙しくしていたおかげで辛い事を忘れて、段々と元気になる事ができました。(コマちゃんの事を心配し過ぎて若干ノイローゼ気味になったりもしたけど^^;)コマちゃんに助けられた1年でした。

 

家族になってからまだ1年。なのにずーっと前からいるかのように、最近では傍若無人に振る舞っているコマちゃんですが、このままずーっとワガママにかわいく元気に過ごしてくれればいいなと思います。

 

1年記念にお花に囲まれたキリリコマちゃんを。

f:id:bless0519:20181214175650j:image

コマちゃん、これからもよろしくね。

 

コマちゃんママとパパより