コマちゃん日記

うちの可愛いにゃんこ・コマちゃんの成長記録です。

御簾の向こうのお方

4月もあっという間に1週間が過ぎました。

4月のカレンダーです↓

f:id:bless0519:20190409115547j:image

 

今日もいいお天気。コマちゃんは相変わらず窓際に陣取ってますが、お日様に当たりたいのか、完全に御簾の向こうのお方になってしまってます。

 

今日もいい天気じゃ…

f:id:bless0519:20190409115722j:image

あの、コマちゃん?なんか言葉遣いが変ですよ?御簾の向こうの殿ですか?

 

今日もキレイキレイするのじゃ。
f:id:bless0519:20190409115717j:image

コマちゃんはキレイ好きだねぇ!

 

今日はお顔も忘れずにクルリと洗うのじゃ。
f:id:bless0519:20190409115710j:image

f:id:bless0519:20190409120034j:image

耳は回しちゃ嫌なのね。ていうかまた右側だけ?ちゃんと左のお顔も洗ってくださいよ?

 

背中もキレイキレイなのじゃ
f:id:bless0519:20190409115714j:image

いや、だから左のお顔は…?

 

ふぅ。どうじゃ!美しくなったであろう?

f:id:bless0519:20190409120238j:image

おぉー!綺麗です、御上!!

(でも左のお顔は洗い忘れたまま笑)