コマちゃん日記

うちの可愛いにゃんこ・コマちゃんの成長記録です。

大人になったコマちゃん

今日も朝目覚めたら…

f:id:bless0519:20181122205453j:image

どうやら味をしめたようです(笑)しかも今日はちゃんと布団をかぶっている…。広くて暖かくて、そりゃ気持ち良いでしょう。熟睡です。

 

そんなコマちゃん。1歳過ぎて身体も大きくなったからなのか、以前は怖がって遊ばなかったちょっと大きめのボールで遊ぶように。

f:id:bless0519:20181122205725j:image

別に怖がってなんかないですニャン!

f:id:bless0519:20181122205748j:image

前はちょっと興味が無かっただけですニャン。

f:id:bless0519:20181122205805j:image

こんなボール、余裕で持てますニャン。

 

そうですか。それは良かった!

でも…最後の写真、なんかお耳が変ですよ?そしてなんだか困り顔になってますよ笑?

 

実はコマちゃん、寝起きなのです。そして私はコマちゃんの困り顔が大好きなのです。寝起きだけじゃなく、遊びに夢中になってる時もたまに困り顔になります。なんでだろう?

 

ちなみにこの黄色いマット。雑貨屋さんで玄関マットとして売ってたのですが、フワフワだったのでコマちゃん好きかなぁと思って買ってみたら、やっぱり!気持ち良さそうにコロコロしてくれてます。(はみ出てるけど)

f:id:bless0519:20181122210618j:image

フワフワして気持ちいいですニャーン!