コマちゃん日記

うちの可愛いにゃんこ・コマちゃんの成長記録です。

休日のダラダラ

ここしばらくお出かけが続いていたので、今日はおうちでのんびりしております。

 

飼い主がダラダラしていると、コマちゃんもこんな感じです。

 

「ぼへーーーっ……」

f:id:bless0519:20190526131456j:image

完全にダラけた表情になっております。おみみも垂れてます。

 

「………写真撮るな、ニャ。」

f:id:bless0519:20190526131602j:image

どうやら、写真を撮られるのも鬱陶しいようです。おめめが可愛いくないです(T_T)

 

それにしても改めてお顔ドアップで見ると、最近一段と茶色くなってきてませんか?

 

「そうですかニャ?」「気のせいですニャよ。」

f:id:bless0519:20190526132325j:image

そうかなぁ。ほら、ほっぺの所とかかなり茶色ですよ?

 

なんだかマダラコマちゃんです。