コマちゃん日記

うちの可愛いにゃんこ・コマちゃんの成長記録です。

コマちゃん、別荘を買う

先日、再びオシッコ検査に行ってきました。結果は…

f:id:bless0519:20190727192831j:image

ほぼ正常値に戻ってました!お薬も一旦終了で、経過観察となりました。青いお薬がよく効いてくれたようです。

一安心ですが、コマちゃんは膀胱炎になりやすい体質のようなので、これからも気をつけてあげたいと思います。

 

さて。本日、猫壱さんからコマちゃんの別荘=でっかいポータブルケージが届きました。これを車の後部座席に乗せて、少し移動が出来ればいいなと思って購入しました。

 

早速コマちゃんチェック開始です。

 

「これは何ですかニャ?」

f:id:bless0519:20190727194655j:image

こらこら、まだ開いてる途中だよ。

 

「ここに何かあるのですニャ?」
f:id:bless0519:20190727194645j:image

コマちゃん、邪魔しちゃダメだよ。開かないじゃないか!

 

パパに叱られても何のその。どうやら興味津々のようです。

 

「あっ。でっかいものが出来上がりましたニャ!」

f:id:bless0519:20190727195000j:image

「入ってもいいのかニャ…?」
f:id:bless0519:20190727195003j:image

どうぞ、入ってくださいな。

 

「居心地はどうかニャ?」

f:id:bless0519:20190727195340j:image

「広いですニャね〜」
f:id:bless0519:20190727195332j:image

お?気に入ってくれましたか?

 

別の角度から…

f:id:bless0519:20190727195558j:image
f:id:bless0519:20190727195602j:image

ほんとに広々です。

 

「居心地いいですニャね〜(ごろーん)。気に入ったのニャ!ここはコマちゃんのおうちにしますニャ!」

f:id:bless0519:20190727195730j:image

気に入ってくれたようで、すっかり寛いでいます。良かったー。

 

「ちょっとだけ、お顔もおてても出ますニャよ。楽しいですニャね(ルンルン)🎵」
f:id:bless0519:20190727195736j:image

ちょっと変だけど、まぁいっか。

 

どうやら問題なく入ってくれそうです。あとは車の振動と音が大丈夫かどうかですね。

 

もう少し慣れてもらうために、しばらくは二階のお部屋に置いて、コマちゃんの別荘にしたいと思います。