コマちゃん日記

うちの可愛いにゃんこ・コマちゃんの成長記録です。

お友達 4日目

トライアル4日目の様子です。

 

決闘の後、お互い遠慮がなくなってきたようで、2匹でバタバタと追いかけっこをするようになりました。

そして取っ組み合いです。流血事件にはなってないようなので、ハラハラしながら見守っています。

 

ミケちゃん、この日はお膝の上に乗ってくれました。

 

「くっつきたいの」

f:id:bless0519:20190926170007j:image

どうやら甘えんぼさんのようです。それにしてもちっちゃくて、ちょこんとお膝に乗ることができます。コマちゃんはもう到底無理です。

 

そして…ソファーではこの通り。

f:id:bless0519:20190926170223j:image

伸びてなんとも気持ちよさそうに寝ています。

えっと、まだトライアル中だよね…(笑)?

 

そしてコマちゃんとは、追いかけっこ、取っ組み合いをしつつも、そのあとは通常のテンションで近くにいることができるようになりました。お互いの存在に慣れてきたようです。

f:id:bless0519:20190926170608j:image

この時点で、飼い主は「思ったよりいいペースで、仲良くなっているかも…よしよし!」と思っていました。

 

ですが!この後、思ってもみなかったことが…!↓↓↓

 

f:id:bless0519:20190926171911j:image

えぇぇーー!い、一緒に寝てる……!!?

ま、マジで?Σ(゚д゚lll)

と、とりあえず写真だ!(ふるふるっ)

 

さらに……↓↓↓

 

f:id:bless0519:20190926171908j:image

あぁぁ……!コマちゃんお腹まで見せて(泣)!

こんなに早く、こんな姿が見れるなんて!

か、神さま。ありがとう。・°°・(>_<)・°°・。

 

まだトライアル4日目なのですが…コマちゃんもミケちゃんも、どちらも順応が早いというか、なんというか…。

それにしても、お互い警戒心なさすぎだろ…。

 

このまま仲良くなってくれるのでしょうか?あまりに展開が早すぎて、ついていけずに若干不安すら覚えてしまう飼い主です。

 

もう少し慎重に見守りたいと思います。