コマちゃん日記

うちの可愛いにゃんこ・コマちゃんの成長記録です。

今年もありがとうございました

今年もあと少しで終わりです。

今年一年、このブログに遊びに来てくださった皆様。本当にありがとうございました。

 

皆様のスターやブクマがとても嬉しく励みになりました。今年はふたばがうちにやって来て、悩んだ事も多かったですが、なんとか落ち着いて暮らせるようになりました。

アドバイスをいただけたりして、このブログをやっていて良かったと思います。

 

なかなか定期的に更新することが出来ないのが反省点ですが、来年もゆるゆると続けていきたいと思っていますので、また遊びに来ていただけると嬉しいです。コマちゃんとふたばをどうぞよろしくお願い致します。

それでは、皆さま。良いお年を!

 

f:id:bless0519:20191231233414j:image

コマちゃんとふたばと一緒にいる時が、しあわせな時間。来年も変わらず過ごせますように…。