コマちゃん日記

うちの可愛いにゃんこ・コマちゃんの成長記録です。

朝のベッド

こないだ2匹から説教を受けたというのに、またまた間があいてしまいました。いけませんねT^T

 

最近夜な夜なパソコンのキーボードを叩く日々が続いています。

お手伝い…という名の邪魔をされるので、横に毛布をひいてあげました。

 

「あれ、こんなところに毛布がありますニャね。」

『気持ちいいですなの』

f:id:bless0519:20200523105633j:image

ふたばがさっそく居座っています。コマちゃんもお部屋に入ってきて、チェックしているようです。

 

「夜遅くまで大変ですニャね。ここで見ててあげるから頑張るのですニャよ!ほら、ふたばも寝てちゃだめですニャ!」

『眠いですなの、ウトウトなの…。』
f:id:bless0519:20200523105629j:image

どうやら横で見守っててくれるようです。ていうか監視?若干プレッシャーを感じます。

時間は午前2時頃。ふたばは眠そうです。

 

こんな感じで夜遅いので、必然的に朝もゆっくりになります。朝のベッドはいわゆる三密状態。

 

左側。

『ここに頭をのせたらいいらしいの。母ちゃんと一緒なの。』

f:id:bless0519:20200523110148j:image

ちっちゃな頭を枕にちょこんとのせて寝ています。気持ちよさそうです。

 

右側。

「すぴーすぴーすぴー。」
f:id:bless0519:20200523110152j:image

毛玉状態です。

 

あ、こっち向きました!

 

「昨日遅かったから眠いですニャね…ベッド気持ちいいですニャよ…。」(ボヘーーっ)
f:id:bless0519:20200523110157j:image

「もう一眠りするですニャ…。」(トローン)
f:id:bless0519:20200523110144j:image

垂れてる耳がかわいいです。

 

夜遅くまでゴソゴソしててごめんね。寝不足だよね。気をつけるね。