コマちゃん日記

うちの可愛いにゃんこ・コマちゃんの成長記録です。

祝3周年!!

今日は、コマちゃんがうちにやってきて3年目の日です。

コマちゃんは、3年前にうちにやってきました。

 当時は、子猫だったコマちゃんも本当に大きくなりました。

血尿や膀胱炎になったり、病気もしたけど、今は元気でいてくれます。

最近は、旅行に行ったりしても、コマちゃんどうしてるのかなと一緒にいないと気になったりもします。コマちゃんといる時間をすごく幸せに感じているんだろうなと思います。そんな今日のコマちゃんは、

f:id:bless0519:20201215220202j:plain

 朝、すごく眠そうです。

コマちゃんの寝顔や眠そうな顔はすごく癒されます。

コマちゃん、これからもよろしくね。

f:id:bless0519:20201215220332j:plain