コマちゃん日記

うちの可愛いにゃんこ・コマちゃんの成長記録です。

ふたばVSセミさん 動画編

こんばんは、コマちゃんパパです。

前回、ふたばVSセミさんの写真を掲載しました。動画を載せることができないと少し残念でしたが、よくよく調べると載せることができました。

 

ふたばがセミさんの様子をうかがっている様子を見てみると面白いです。

3分弱くらいの動画です。

 

youtu.be

上記の動画の続きで、セミさんが動き出しました。

それを追いかけるふたばの動画です。普段おうちで見れない様子で、獲物を追いかけまわすふたばが面白いです。

youtu.be

セミさんが飛んで行ったあとの少し切なさそうなふたばもまたかわいいですね。

ふたば、また来年も遊んでくれるセミさんが来てくれるといいね。