コマちゃん日記

うちの可愛いにゃんこ・コマちゃんの成長記録です。

遠慮のカケラもありませぬ

今朝の風景です。

f:id:bless0519:20190423124956j:image

何がどうなっているのやら…。とりあえず横ではなく縦に寝てくれないかな?

ここは自分の寝床!とでも言うように、遠慮のカケラのカケラもありません。

困りますねぇ。

 

さて。以前膀胱炎にかかってから定期的に尿検査を受けているのですが、4月に入ったので久しぶりに行って来ました。

結果…

f:id:bless0519:20190423125321j:image

今回もクリアしましたー!少し見える潜血反応は問題ないとの事で、結晶もなく正常なオシッコです。

前回の尿検査から2ヶ月以上経ってたから、ちょっとドキドキだったけど、膀胱炎再発してなくて良かったー。やっぱり療法食を食べ続けていると調子良いみたいです。

今後も引き続き様子を見て、次は7月に検査予定です。このまま治ってくれるといいのですが。

 

そういえば、オシッコは問題なかったのですが、最近よく吐くようになりました。多分毛玉だと思うのですが、あまり吐かない子なのでちょっと心配。まぁ換毛期で毛がすごく抜けますし、毛づくろいの時にたくさん毛を飲み込んでしまってるのかもしれませんが。

 

吐いた後もしんどそうではなく、ご飯も食べて遊んで元気そうなので、こちらもしばらく様子見です。

 

f:id:bless0519:20190423130034j:image

今日もお魚さんと格闘中!