コマちゃん日記

うちの可愛いにゃんこ・コマちゃんの成長記録です。

モフモフ不足

最近お仕事がちょっと忙しくて、あまりコマちゃんと遊べてません。あまり遊んでもらえないからか、コマちゃんは珍しく1人遊びをしています。

 

自分の毛玉さん…以前紹介した大きなボールではなくて、小さいサイズの毛玉さんを自分で咥えてドアのところに持っていき、ドアの隙間に入れて遊ぶゲームのようです。

(写真を撮る余裕がなくて写真ナシです泣)

 

その姿を見ていると、なんだかいじらしくなって、もっと遊んであげなきゃ!と思うのですが。

 

でもあまり触れ合えなくて淋しいのは私も一緒。お家を出る時コマちゃんと離れるのが淋しいのです。おうちにいて、ずーっとコマちゃんをモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフ…してたいと思うのです。疲れてるのかしら?

 

そんな最近の癒しは、お仕事の合間に、これまでスマホで撮ったコマちゃんの写真を見てモフモフ妄想。

 

f:id:bless0519:20190615135214j:image

お腹が丸くてポンポン。…ネコバスになれそうだな。


f:id:bless0519:20190615135217j:image

お腹の毛が1番モフモフ〜。お顔を埋めてモフモフハグハグウリウリしたいー!

 

 

「仕方ないですニャね。特別ですニャよ。

さぁ、どうぞ!!」

f:id:bless0519:20190615135606j:image

うわーい、コマちゃんのお腹ー!モフモフー!!

 

「満足しましたかニャ?まだまだどうぞ!!ですニャ!!」

f:id:bless0519:20190615140052j:image

モフモフモフモフモフモフモフモフ!!

 

「まだですかにゃ?……サービス疲れましたニャ。あとはもう好きにして下さいニャ。」
f:id:bless0519:20190615140058j:image
はい、好きにします。モフモフモフモフモフモフモフモフ❤️❤️❤️

(妄想終了)

 

 

ってな感じです。

あー、早くコマちゃんに会いたいなぁ。