コマちゃん日記

うちの可愛いにゃんこ・コマちゃんの成長記録です。

お友達探し

ちょっとバタバタしてましてなかなかブログを開けず、随分間が空いてしまいました。

 

さて。昨日大阪ドームで行われた「にゃんともニャンズマーケット」に参加してきました。

f:id:bless0519:20190909191919j:image

12時開場で、ちょうどくらいに行くと、入場に長蛇の列!!ニャンコ好きな方ってホントに多いのね…と改めて驚きました。

 

以前個展にお邪魔したモンブランドさんも出展されていたので、またまた購入してしまいました…。今回は傘と長袖Tシャツ。

f:id:bless0519:20190909192234j:image

この大股開きのネコさんが好きなんですよねぇ。やっぱりどのお店のモノより可愛かったです!

 

そして参加したもう一つの目的は、同会場で行われていた保護ネコさんの里親会です。個展の際にモンブランドさんから教えていただきました。

コマちゃんは1人ではなかなか遊ばず、私が相手になってあげても限界があります。なので、ちょっと前から「お友達に良い子はいないかな」と思っていて、ペットショップを巡っていたのですが、今回初めて里親会に参加してみました。

 

里親会には思ったより沢山のネコさんが来てました。そして素敵なネコさんとの出会いがあったので、エントリーしてきました。応募がかぶった場合は条件等で審査・決定されるようです。採用されるといいなぁ。

 

でもこればかりはご縁だと思うので、結果を楽しみに待ちたいと思います。