コマちゃん日記

うちの可愛いにゃんこ・コマちゃんの成長記録です。

お花見へ行きました

こんばんは、コマちゃんパパです。

 

今週末は、にゃんこマスターこと、コマちゃんのおばあちゃんが遊びに来ていたので、お花見に岐阜へ車で出かけました。

 

途中食べたうな丼がとても美味しかったです。

f:id:bless0519:20210404222458j:plain

岐阜県の関市平成村にある「まねき」さんというお店でいただきました。

香ばしいうなぎでとても美味しかったです。

この辺りは、うなぎ屋さんが多くて、名物みたいです。

ずっと下呂まで車で走っていると、こぶしの花が沢山咲いていたり、道のあちこちで桜が満開になっていてとてもきれいでした。

下呂温泉で、満開の桜の写真です。

f:id:bless0519:20210404222726j:plain

温泉も気持ちよく、下呂温泉らしく、スイーツショップでは、牛さんがお風呂に浸かっていました。なんだか愛嬌があってとてもかわいいです。

 

f:id:bless0519:20210404222939j:plain

 

残念ながら、にゃんこたちはお留守番でしたので、おうちに帰ったら遊んであげました。

f:id:bless0519:20210404223109j:plain

「コマちゃん、いい子にして留守番してましたニャ。遊んでくださいニャ。」

f:id:bless0519:20210404223335j:plain

「ふたばは、眠いのなの。ボヘー」

にゃんこ連れてお花見行ったり、出かけられたら楽しいのにって思います。